手づくりのジーンズのケースに手づくりのピンや
ストラップ達、桜のバッチも個性的!

「襟元の小さな個性」

おしゃれな切手ギャラリー

「大天使ミカエルとマリア」、モンサンミッシェル、刺繍の十字架が
統一したコーデネート、いつも背中で見守っています。

「天使のリックサック」

洋服の襟元の紺色と、切手の色が上手にコーデネートされています、
アクセサリーが主張しすぎず、個性を少しだけのどかせる?
控えめなところがとてもいいです。
Home
「カジュアルに楽しむ童話の世界」

カーディガンの爽やかな色と、
コントラストが目をひきます。

「木の実の中の小さなサンタ」

サイト管理者 丹澤幸雄 Yukio TANZAWA
いろんなバッチとの使い方は自分も、
周りの人も楽しませてくれそうですね。

セーターに合う民族衣装の切手がピッタリ!

抽象的デザインのカラフル切手の重ねづけ、
少し重なった付け方もおしゃれ!

「ダークグレーにアクセント」

切手ブローチのおしゃれな楽しみ方

「おしゃれなリュック」

「トナカイ&スニーカー」

面白い使い方、テーマの切手がベストマッチ!
このスニーカーを履くとトナカイのように走れそうですね。

リースの中から小さなサンタたちの歌声が聞こえてきます

「にぎやかなペンケース」